forever L

錦戸亮くん。中島健人くん大好き主婦のブログ

関ジャニ∞について思うこと。


誰も知らないところで気持ちを
吐き出したくこの場をお借りして
つぶやいてもいいですかね?
不快に思う方いたらごめんなさい。




私は亮ちゃんが大好きで
ずっと亮ちゃんオンリー。
初めてのエイトこんは47東京ドーム。



天井から豆粒のような彼らを見て
楽しくて楽しくて!!
亮ちゃんが大好きで…。


どちらかというと、NEWS寄りの
亮坦でしたがエイトもほんとに大好きに
なり、現在にいたります。


亮ちゃんがNEWS脱退の時には
これでもか!!というくらい泣きました。
これはまだ引きずっているかもしれません。


ただ、この頃のエイトは
『∞UPPERS』という、今でも一番好きな
素晴らしい作品を残してくれたので
NEWSに亮ちゃんいなくても
エイトでカッコいい亮ちゃん。
バンドの亮ちゃん。ドラマや映画の亮ちゃん。お笑いを嫌嫌?やる可愛い亮ちゃんに会えるから~
どうにか、立ち直る努力をしました。



LIFEやツブサニコイ
マイホームにイエパン。

ほんとに一生懸命に楽器を歌を
届けてくれて幸せでした。

あれ、何だか過去形…( ̄▽ ̄;)




つづく…。