forever L

錦戸亮くん。中島健人くん大好き主婦のブログ

関ジャニ∞リサイタル。


前記事のつづきの前に

こちらを吐き出します。

関ジャニ∞自己満リサイタル。

僕らから会いに行きます、地方まで~みたいなリサイタルの発表からイヤな感じはしてました。

地方???

神戸って大都会よね?

関東ないけど?

関東住みは申し込みしちゃいけないの?な感じのご当地のエイタ-。

地元にきてくれるのは嬉しいけど
どうせ、関東の人が申し込みするだろうから倍率がわからないと
言ってた長野エイタ-。

は?なんだそれ?

終わってみればその地元の子は
たったの1公演入って満足してましたわ。

遠征組は頑張って複数入りましたよ。
遠くまでお金と時間と体力と家族の協力もらいながら。

そんなことを言うのなら
地元なら全ステしなさいよと
モヤモヤしたな~。


当のエイトはほぼほぼ遠征組だと
わかってますかね?

ご当地企画なんて
その過程をテレビで見れないから
ただ選ばれたラッキーさんが
エイトと同じステージで前向き歌ってるくらいにしか思えなかった。


聞きあきたシングルメドレーに
またウケると思ったのかジャニーズメドレー。

ナポリタンなんて意味わかんない。
あの躍りそんなに疲れる?


いちばん…
は?って思ったのは


お近づきタイム?


近くに行けば喜ぶと思われている
うちらオタク…。


どんだけ上目線なのか。

若い子らはわざわざそんなこと
言わずにそばに来てくれるわ!!(怒)


自分たちがキャーキャー言われたくて近くに来たんじゃないの?


きちんと歌いもせず…。


そして唯一楽しみにしていた
バンド。


たったの2曲*1


おまけにマイクをエイタ-に向けて歌わせる始末だし。



これ、リハ必要ないよね?
くらいの内容でした。


セットは土管…。


これで二時間きっかりの8100円…( ̄▽ ̄;)


もちろん、亮ちゃん近くにきてくれたし、嬉しい時間もあったけど。


何か違う…
望んでいたものとは遥かに違う…。


モヤモヤモヤモヤモヤモヤ…。

仲良しさんのエイタ-さんには
こんな感想言えないし。

楽しかったなーって満足してる子もいる。


求めることが違うから
仕方ない。

私は、リサイタルではハートが
離れました(ToT)

悲しいけど。


パッチやJBのような
素晴らしいドーム公演を期待します。


あ、でもアルバムのタイトルからして…また違うのかな。


そもそもこんなに文句ばかり
言ってチケットは…
こないかもね(汗)


亮ちゃんは大好きなの。

でもエイトというグループに
少し失望してしてる。


いろんなモヤモヤがあってね。


ごめんなさい。


気分を害した方いたら。


吐き出せて少しスッキリしました。

*1:T_T