forever L

錦戸亮くん。中島健人くん大好き主婦のブログ

坦降り?


今年も書店に並んでました。

エイト表紙の

日経エンタ

あれ、好きでいつも買って

ピンナップなんて張ったりしていたなけど。


今回は買いたいと思えず置いてきた。



今年の総括だから。

興味ある記事もたくさんあるのに。




やっぱり、リサイタルについて
の記事が受け付けることができなくてね。

メンバー達成感たっぷりなんだよね。


私、キャンジャニもダメでね。

CMは良かったの。


だんだんそれが前面にきたとき、


まわりのみんなも可愛い可愛い~ってキャーキャー


それも良し!!
好みだからね。


自分はもともと女装がキライだし
いい大人がそれやってキャーキャー言われる現象にウンザリ( ̄▽ ̄;)


ま、なんとか乗り越えたつもりだけど…


このキャンジャニ。まだ露出させたいみたいのことが記事にあったし
私の辛抱もまだまだ続くのか…と思ったら今年の日経エンタはもう読めない。



加えて違う雑誌もエイトが
載っていてもなんも買わなかった!!


以前のようにときめかない。


あー、なかなか戻れないな。


セクゾのサマパラ関係は
容赦なくお買い上げしたのに。


自分では気付いてる。

初めは

エイト5セクゾ5が

たぶん今は

エイト1セクゾ9くらいなんだよ

トキメキ度が…。


ほぼ坦降り?